過去記事一覧

SADO TOKI MARATHON
2022.3.1

新型コロナウイルス感染症対策の一環として、PCR検査等による陰性証明書をご提示いただくこととしております。現在、PCR検査キット等をご自身で確保することが難しいとのお問合せもいただいており、事務局からPCR検査キット(又は抗原検査キット)をご案内することとしました。

現在、販売ページを作成中です。3月9日(水)までに大会HPにアップいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

2022.3.1

本日よりエントリーの受付を開始しました。エントリーされる方はこちらの「エントリー」ページよりお申し込みください。

なお、参加にあたっては「新型コロナウイルス感染拡大防止 特別注意事項」の内容をご確認いただけますようお願いいたします。

2022.3.1

「さど食の彩店」として物品等の「物販・展示ブース」及びお土産や特産品等の「飲食ブース」を設け、にぎわい創出と佐渡市の魅力を発信するために、出店者を募集します。

2022.2.28 ボランティアスタッフ募集

佐渡トキマラソンの開催にはボランティアの皆さんの力が欠かせません。一緒に「大会」を「ランナー」を「佐渡」を元気に盛り上げてください!!

2022.2.22

参加者の皆様がご利用できる専用シャトルバスを配車します。専用シャトルバスをご利用の場合は、事前予約が必要となります。詳しくはこちらをご覧ください

2022.2.18

佐渡トキマラソン2022424日㈰の開催が決定しました。参加申し込みは31日㈫からとなります。今大会は、新型コロナウイルス感染症対策のため、一部大会規模を縮小しての開催となります。「参加資格」・「新型コロナウイルス感染拡大防止特別注意事項」をよくご確認のうえ、お申込みください。

【今大会変更点】

参加資格

・国内に居住している方

2004 年(平成16 年)4 1 日以前に生まれた方(高校生不可)

・新型コロナウイルス感染拡大防止特別注意事項に同意し、ご協力いただける方

種目

・フルマラソン・ハーフマラソン・10km

2022.1.13 佐渡トキマラソン2022開催日決定のお知らせ

佐渡トキマラソン2022は4月24日㈰開催、3月1日㈫エントリー開始を予定しております。新型コロナウイルス感染症状況を踏まえ、開催方法を検討しております。開催判断については、エントリー開始前の2月18日を予定しております。

 

特別協賛

協 賛