宿泊・アクセス

大会前後の宿泊の予約が取りづらい状況について(ご案内)

大会ご参加の皆さま並びに同行者さまにおかれましては、大会前後の島内での宿泊のご予約を進めているところかと存じます。
新型コロナウイルス感染症対策のため相部屋等の対応が制限されている中で、一部のお客様におかれましては宿泊の予約が取れない状況となっていることにつきまして、深くお詫び申し上げます。
 
上記を踏まえ、大会事務局としてお客様の予約状況及び島内宿泊施設の空き状況の情報収集に努め、なるべく早く宿泊の手配が完了できるよう可能な限りご協力させていただきます。
 
具体的には、以下のとおり対応いたしますので、ご確認をお願いいたします。
 

〇宿泊施設をお探しで、キャンセル待ちや、まだ予約が取れていないお客様

⇒下記の登録フォームより、お客様の情報をご登録ください。島内の宿泊施設の空き状況を調査後、個別にご案内をいたします。

 
 

()日本旅行 新潟支店「2022佐渡国際トライアスロン大会」デスクからお申込みされキャンセル待ちのお客様については、改めてご登録いただく必要はございません。
※ご登録いただいた場合でも、必ず宿泊施設がご案内できるわけではございません。
※このフォームに入力いただいた事項は、宿泊施設の手配を行うため大会実行委員会並びに(一社)佐渡観光交流機構へ提供する場合がございます。(目的外の使用はいたしません。)
※登録フォームではお客様のメールアドレスを入力いただきます。メールをご利用になれないお客様は、お手数ですが大会事務局までお問い合わせください。


スペシャルパートナー
特別協賛
協 賛