2020佐渡国際トライアスロン大会 開催中止のお知らせ


このたびの新型コロナウイルス感染拡大の影響により、皆様におかれましては不安の中で日々をお過ごしのこととお察し申し上げます。
 
9月5日(土)、6日(日)に開催を予定しておりました「2020佐渡国際トライアスロン大会」、「第19回佐渡ジュニアトライアスロン大会」は、昨今の感染拡大の状況を踏まえ、中止させていただくことといたしました。
 
先行きが見通せない中、感染拡大が収束に向かうことを信じ、安心・安全な大会開催を目指してまいりましたが、多くの人々が集まる大会の特性上、「3つの密」の徹底的な回避やそれに伴いボランティアスタッフの確保が困難なことから、参加者および関係者の皆さまの健康・安全面を最優先と考え、中止の判断に至った次第です。
 
大会を心待ちにされていた選手、ご協力ご支援をいただいているボランティア、スタッフ、協賛企業の皆様に、大変ご迷惑をおかけすることに深くお詫び申し上げます。
 
佐渡国際トライアスロン大会では来年、新型コロナウイルス感染症が収束し、皆様が安心安全にご参加いただける大会として開催できるよう、鋭意取り組んで参りますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
 

令和2年6月5日
佐渡国際トライアスロン大会実行委員会

 


スペシャルパートナー
特別協賛
協 賛