大会中止に伴う返金等について


このたびは2020佐渡国際トライアスロン大会、第19回佐渡ジュニアトライアスロン大会にお申込みいただき、ありがとうございました。本大会につきましては、新型コロナウイルス感染拡大の影響により中止となりましたこと、皆様にあらためてお詫び申し上げます。
 
参加費につきましては、規定では一切返金しないこととなっておりますが、今般の危機的なコロナ情勢を踏まえ返金することといたしました。選手の皆様へ全額返金することも検討してまいりましたが、大会準備等に要した経費が発生しており、すべての方に全額返金することが非常に困難な状況にあります。このことから、参加費の一部を諸経費に充当させていただき、その代わりに次年度の出場権(参加費は別途必要)を付与するという対応を取らせていただくことといたしました。ただし、この取扱いは次年度の出場権を希望される方のみで、希望されない方には規定どおり手数料1,000円を差し引いた額を返金いたします。
 
参加辞退の受付期限と開催可否の判断時期が変更になったこと等により、このような対応とさせていただくことをお詫び申し上げ、大変恐縮に存じますが、趣旨にご賛同いただきご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 

〇参加費の返金内容

【2021年大会出場権を希望する場合】
これまでにかかった諸経費負担分を差し引いた額を返金し、さらに「2021年大会の出場権」を付与します。(2021年大会の参加費は別途必要となります。)なお、諸経費負担分は出場権を希望される方の人数によって異なってきますが、最大で15,000円です。
 
【2021年大会出場権を希望されない場合】
参加費から手数料1,000円を差し引いた額を返金します。
 
【ジュニア大会】
入金済みの全選手へ手数料1,000円を差し引いた額を返金します。
 

〇参加費の返金方法

・準備ができ次第、エントリー時にご登録されたメールアドレスへご案内いたします。
 

〇返金時期

8月頃を予定しておりますが、このたびの情勢により、返金対応にお時間を要する場合もございますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
 

令和2年6月5日
佐渡国際トライアスロン大会実行委員会

 


スペシャルパートナー
特別協賛
協 賛